人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13m改め・・15m!

今日は2チームに分けてのダイビングでした。


ヘリ:シークレットベイ

ピクチャードラゴネット個体数は減っているものの・・
(水温のせいでしょうか。ただ今23℃:寒)
とりあえずゲストさんは満足だったようです。
バンガイカーディナルフィッシュも卵と幼魚両方見られたよう



サトミ:タイガンとNew Point (仮名T2)

1本目:タイガン 水温26℃
イエローストライプピグミーゴビー、ヤノスソビキハゼ
フラッグテールダートゴビー今日は鰭全開モード:汗
モエギハゼSPかなり大きくなってきました。
そろそろ寿命な予感。見たい方はお早めに!
ピンクダートゴビーもペアになっています。
(やはり大きさはあまり変わりません:汗)
レッドブローチピグミーゴビー、ヒカリイシモチSP
イエローフィンフラッシャーやる気満々
ピグミーパイプホース、アカメハゼ・・・などなど


2本目:New Point (仮名 T2)
ツースポットバスレット!まだ居ました:笑
水深13m改め15m!(満潮だったから?)
オトヒメウミウシ、カニハゼ、ニシキテグリ
シャロンシュリンプの丸模様
明日ハッチアウトのジョーフィッシュ
ヒレボシミノカサゴ、ベニハゼ各種
ヒカリイシモチSP、フチドリカワハギBaby, Yg
アカメハゼ、アカネダルマハゼ・・・・など

どうしようかな・・・ポイントにすべきか?
ちょっと魚影が足りない気がするんですよね・・・苦笑


明日は皆で青い海ムンジャンガンの予定!
天気がこのまま持ちますように:願


全然話は変わりますが・・・
先日ふと体温を測ってみた。
なんと私の体温って35.2度:汗
結構冷えてる~って言うか冷え過ぎじゃん?
どうりで寒い訳です。
もしかしてここ数年の体調不順、むくみの原因はこれかしら?
熱が出た時たったの38.5度で死にそうに(大袈裟)なったのも
なんとなく理解できる気がします。

どうしたら体温上がるかなあ・・・・
良い方法あったら教えてください!!
(とりあえず足湯を実行し始めました)
by sari_dive | 2011-09-15 18:07 | ラブアンララン | Comments(0)