人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は平均年齢30代だった:驚

なんと今日はサリダイブのゲストの平均年齢が30歳代!
数人いるのに!!全員30代なんです!!
こんなことはとても稀です。
すごい!!


今日はガワナベイに行ってきました。

1本目:タイガン ガイド:サトミ&ヘリ
私のチームはモエギハゼ狙い。
今日はすごくシャイでライトも当てさせてくれません:汗
私は合計5個体見ていますが
ゲストさんには・・・2個体位?がめいっぱいでした。
その他にはレッドブローチ、クロエリベニハゼ
スプリンガーダムゼル、イエローリップダムゼル
マンジュウイシモチBabyなど


2本目:ガワナハウスリーフ ガイド:サトミ
もちろんキリンちゃん狙い。
今日は出ましたよ~
キリンちゃん合計11個体くらいです。
一時居なかったのが嘘のようです。
そして出たと言えばピグミーパイプホース。
これも5個体ぐらい小から大まで

キリン・ピグミーパイプのお祭りでした。

真っ赤なイレズミハゼSPもいい子といい子じゃないのと・・・
ニシキフウライウオのYgも居ました。


3本目:V3 ガイド:サトミ
シリウスベニハゼ数十匹:苦笑
居場所がなくて砂地に居るのも居ました。
そしてホヤに着くウミタケハゼも数個体
カミソリウオ、なぜか珊瑚を背負ったヤドカリ。
どうやって背負っているのだろう???
テイラーズガーデンイール6個体
そしてそして
ここでもイエローアイコンブースが群れ群れでした。
そして気がつくとバンダブレニーも地味に群れていました。
カエルウオって時期になると群れる物なの??
他で見た覚えは全然ないんだけどバリ特有なのかな??


今日はヘリ君は大事なお仕事があったので
1本で上がり。

実はまだ最後まで終わってはいませんが
サリダイブ独立当初からずーっと頭痛の種だった道問題。
何だか片付きそうなのです。
今日はその話し合いでした。

今後・・・事がはっきりしたら
ブログで書きたいと思います。


明日は・・・オイランポイントとムンジャンガン?の予定!
by sari_dive | 2011-06-29 22:50 | ガワナベイ | Comments(0)