人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日分ログ

昨日はララン、今日はムンジャンガンでした。

昨日
1本目:タカッドサル
2本目:バトゥバサール2
3本目:センデラン

背びれハゼはやはり少ない。
一応ゲストさんは見たようですが・・・
写真はシャッター不良でちゃんととれなかったようです。
今年は小さな個体でも背びれの短い物ばかりです。
なんでだろう??

今日
1本目:ガーデンイール
2本目:ガーデンイールインサイド
3本目:POS1

ガーデンイールの潮はバッチリ。
ギンガメアジの大きな群れと遭遇したようです。
POS1では小物三昧でした。

そう言えば・・・
今日は3本目のエキジットの時に2枚貝が一斉に放精放卵
あっという間に周りがもやもやになってしまいました:苦笑


水温は30℃くらいで水中は温かいですが
陸上が寒いです:汗
昨日まで東北東のうねりが強かったですが
今日はうねりが少し納まったものの冷たい南風が強く吹き
行き帰りのボートは潮をいっぱいかぶります。
ま、水中がブルーで透明度がかなり良いので
ゲストさんも満足ダイブだったようですが。

明日はキリンちゃん狙いでガワナベイです。
by sari_dive | 2011-06-05 23:50 | ダイビング | Comments(0)