人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化を続けるサリダイブ

ゲストの居ないサリダイブ
いつもゲストさんに
『ゲストが居ない時ってスタッフは一体何してるの?』
と質問されるのですが
答えは・・・ゲストが居ない時より働いているかも。
ゲストが居たほうが労働時間は長いのですが
仕事の内容が居ない時の方がハード:汗

今日はとうとう本格的な土方スタートです。
敷地の外はこの後ゲストが来るようになっても
1日2日のお休みで出来るので
まずは敷地内の車道作りです。


今までスタッフしか利用しなかった西側のゲートから
真ん中の車回しまでの車道
進化を続けるサリダイブ_c0211615_14125450.jpg

東側の土地が売れたらこちらが正門になります。
今は拾って来たアスファルトを砕いて敷く作業。
(道の工事の際に捨てられる物を許可を得て頂いてきた)
進化を続けるサリダイブ_c0211615_1414177.jpg

2日間で敷き詰めが終わって
あとの5日間でセメントで綺麗に均す予定。

出来るかなあ??

話は変わって

報告が遅れましたが・・・

GW後半からSari ストラップが新しくなりました:笑
職人の腕が上がったので・・
一回り小さくなりました。
進化を続けるサリダイブ_c0211615_141513.jpg

今までよりさらに可愛さアップです!!
多分強度もアップ!
(所詮木なのでプラスティックの強度には勝てません:汗)
左が従来のもので右がNEW
写真より実物の方が可愛いです:笑


進化を続けるサリダイブでありたい。


もうひとつ大きな進化をしたいと思っているのですが・・
それは次回のブログで。
by sari_dive | 2011-05-22 14:15 | Sariメーキング話 | Comments(0)