人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大人しく・・

ここ3日間全く雨が降っていません。
風も吹かずかなりいい状況です。
透明度は・・・完璧ではないけど良い方。

ゲストさん、今日は大人しく!?
早朝セルフダイビングとボート3本の計4本でした。

ボートダイブはマクロご用達のガワナベイです。

1本目:ガワナハウスリーフ ガイド:サトミ
キリンちゃん一応決めましたが・・やはり少ない。
ポップコーンシュリンプ、イエローボクサーシュリンプ
コシオリエビSP、ホヤカクレエビ、ミカヅキコモンエビ
ニュウドウダテハゼ、ピン子ハゼ、エリホシベニハゼ
マダライロウミウシ、カグヤヒメウミウシ、ブチウミウシ
などなど


2本目:タイガン ガイド:ヘリ
多分・・・
イエロータイルフィッシュ、イエローストライプドワーフゴビー
モエギSPは教えてもらったけどもっと近くに自分の所にいて
びっくりしたと喜んでいたの・・・かな?
あとは何を見たかわからない。


3本目:タンジュン ガイド:サトミ
サクラコシオリエビ、オオメハゼ
フラットヘッドゴビー、ヒラムシいろいろ
スリーラインブレニー、セグメントブレニー
オオメハゼ、アデヤカミノウミウシデート中
ニシキフウライウオ・・・・あとは覚えていない:汗


あと2日。
リクエストでは『ムンジャンガンはもう要らない』
とのことなので、もう一度ラランとガワナベイの予定
次回は・・・
すでに潜ったポイントはガイドチェンジで行こうと思います。
明日は・・・ララン。
背びれハゼがまだなのでチャレンジです。

明日はヘリが2本で私が・・・1本の予定
by sari_dive | 2011-05-12 19:53 | ガワナベイ | Comments(0)