人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人はお前かい??

今日も朝からハウスリーフに行ってきました。
私が準備をしていると・・・
ヘリも準備を始めて
EN. EXコースとも別でしたが2人でリサーチ。

目標はイエローバーフィッシュ。
(黄色いアカタチの仲間)

しかし・・・2人とも撃沈:汗


ヘリはニシキフウライを沢山見たらしい。

私は・・・
いつものハゼ達の他に

ウミテングのチビちゃん
犯人はお前かい??_c0211615_15145052.jpg

口がかわいすぎる~!!

シマヒメヤマノカミの幼稚園生(Babyではない)
が結構沢山。
コブシメのBaby、泥地に住むテンジクダイの口内保育
クリアクリーナ-シュリンプらしきエビ
ブラックバンデッドデモイゼルのYg
ところどころにゴマモンガラのYgが居ます。
大きくならないで欲しいなあ・・・

そしてこの子も見ました。
犯人はお前かい??_c0211615_1515526.jpg

エビカニさんやっとお見せできる物が出ました:苦笑

あっという間に75分:汗
仕方がないので桟橋へ
クモギンポSPのおうちをチェック。


・・・・あ!

犯人はお前かい??_c0211615_15164093.jpg


げげ!犯人はお前か??
穴の周りが一昨日より随分大きくなっている:汗

ちなみに一昨日はこんな感じ

犯人はお前かい??_c0211615_15173590.jpg

この日も周りがいかにも齧ったばかりですと言う色をしている。


私は貝か虫?が穴を開けているとばかり思っていましたが。
この小さな可愛い口で齧るんですねえ~・・・

・・と周りを見てみると
一昨日にはなかった巣穴があちこちに:汗

こいつがうちの桟橋を壊す犯人??

信じられないけど・・・
全くの間違えと言う訳でもなさそう・・・。

可愛いけど困ったもんだ。

GW終わったら板をとり換えなくちゃいけないかなあ:汗
by sari_dive | 2011-04-13 15:18 | ハウスリーフ | Comments(0)