人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいことありました。

昨日、心配していた仙台に住むゲストさんからメールが届きました。
津波に追いかけられて恐ろしかったけど無事です・・と。
本当に良かった:涙
今は電気も使えるようになったのでメールをくれたようです。
あちらでは原発問題なんてまだ構っていられない状況のようで・・・
とても大変そうです。
とにかく生きていることがありがたいとのこと。
頑張って下さいとしか書けませんでした。
遠きバリより皆さんが一日も早く普通の生活に
戻れるようお祈りしております。


先程ゲストさんお帰りになりました。
最後の昼食は・・・バビグリンでした。

昨日はシークレットベイ。
私はリサーチで1本だけ潜りました。
なので3ダイブともヘリのガイドでした。
(私はどうしてもあの黒砂は・・・苦手)

とっても透明度が良かった。
・・・が
水温は24℃:寒
ドライシーズン並です。

私のリサーチは散々たるもので・・・・
寒くて寒くて泳ぎまくったのもあり
ほとんどめぼしい魚は見ていません:汗

ゲストさんは1本目、2本目、3本目とも
滅茶苦茶いっぱい魚を見たらしく
初めて1日で200以上のシャッターを切ったよと
目を細めていました。
日記に載せる写真を選べないかも~・・・と
出発食前までPCで確認をしていました。


全然話は違いますが・・・
先程メールチェックしたら多分キャンセルかもと言っていた
ゲストさんからやっぱり行きますとのメールがありました。
良かった・・・。

1カ月以上の開店休業かと思われましたが
どうにかそれは免れたようです。
これでスタッフに心配かけないですみます:笑

先のことではありますが
他にも予約のお問い合わせもいただき・・・
サリダイブ倒産せずに済むような希望が出てきました:笑



明日はヘリを鼻の病院に連れて行こうと思っています。
何しろ年末年始からずーっとひどい鼻水が止まりません
ダイビング生命にかかわるかもしれないし・・・
もう『大丈夫』とは言わせない
強制執行だ!!
by sari_dive | 2011-03-23 16:10 | シークレットベイ | Comments(0)