人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捜索・・チビウミウシ:汗

今日はヘリのガイドでシークレットベイ。

サリダイブの方では風は吹かなかったのですが
現地はすごい突風が吹いて車も批難したらしい:汗
どうしちゃったんでしょうね?

1本目:ビーチ
透明度:2m~8m(浅場は悪い) 水温26度
バンガイカーディナル口内保育(卵、Baby)
ブチウミウシ、サザナミヤッコYg・・・

2本目:ボート
透明度:2m~8m 
ピクチャードラゴネット
いろんなウミウシが居たらしい?

3本目:ビーチ
透明度:0m~6m(突風が吹いて浅場が濁ったらしい)
バンガイカーディナルBaby
カエルアンコウ×2
ハオコゼSP、ニジギンポ、タコ
イッポンテグリ、オイランハゼ、ブラックシュリンプゴビー

丘番の私はテーブルの脚に思いっきり足の指をぶつけ・・
中指が紫色に腫れております:汗
骨に異常がないことを祈りつつ・・・
明日はガワナベイに行ってきます。

今、ウミウシマニアな方がいらっしゃっているのですが
(しかもチビじゃないと駄目らしい:汗)
やっぱりこのエリアはウミウシ少ない・・・
そしてチビは私の目には無理がある:汗汗
ほぼセルフサービス中。
(だからあんなにチビなカエルアンコウも見つけるのだ!)

最後の願いのガワナベイです。

あそこのは居てもBigサイズばかりだからなあ・・・。
チビが居ますように・・。
by sari_dive | 2011-02-24 20:16 | シークレットベイ | Comments(0)