人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な感じ:笑

今日はシガラジャへ買い物へ
やっぱり車の中は爆睡でした・・・。

今回の2名のゲストはマクロゲスト。
シングルゲストさん同士だったので
ダイビングスタイルが合わなかったらどうしよう・・
と思っていましたが
話を聞けばどうやら同じように動かないダイバー。
ちょっとホッとしました。

今日はヘリと体慣らしでムンジャンガンへ
天気も良かったし
海も凪いでいたし
透明度もそこそこで
良かった良かった:笑

ゲストさんは
サリダイブに戻っておやつのココナッツを飲んで食べた後
セルフダイビングに行かれています。

やっと日常が戻って来た感じ:笑
このままの海が続いてくれるといいのですが・・・。

明日は私のガイドでラブアンラランの予定
背びれちゃんいるかなあ~??
by sari_dive | 2011-01-30 19:33 | ダイビング | Comments(0)