人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この3日間:汗

こちらに戻ってもう3日。
バタバタどころじゃなく・・・・
今まで日本で自分のことだけを考えていた付けがやって来たみたい:苦笑
ヘリも私が日本にいる間は心配させたくなくて黙っていたよう・・
しかし・・・
こう一気持って来られると
その方が心臓にいや、内臓に良くない。

一番早く解決しそうなのがサリちゃん。
彼女はとても可愛いけど根本が嘘つきなのね・・多分

もう1週間以上お休みしている
話し合いだけしようと言っても出て来られないらしい。
理由は・・・妊娠
そこまではわかるような気もするけど
なんとすでに5カ月らしい

なぜか慌てて結婚したのが3か月前
絶対に妊娠はしていないと言い張っていた。
万が一妊娠しても仕事は続けられるから大丈夫と言っていた。

私の帰国前にふっくらして来てお腹の具合が悪そうだったので
『サリちゃん妊娠したんじゃない?』
と聞いても
妊娠じゃない。お腹の調子が悪い

『じゃあ、医者に行きなさい』
と言っても
もう言ったけど原因はわからない。とにかく妊娠じゃない

と言い張っていた。

なのに・・・
やっぱり私の描いた最悪の道筋通りだ。

サリちゃんの言葉を無視して新しい子を雇っていたのが救い
・・じゃなかったらこの年末年始:汗
わたしの戻りが遅かったりしたら大変なことになっていた。

(ま、そう言う意味ではうまく行っている。神様ありがとう)

昨日からイロちゃん(新しいスタッフ)の研修を始めた
昼夜ちゃんとしたご飯を食べることになるので
また太っちゃうかも:汗

年末年始用に新しいスタッフも募集することにしたし
この件は・・・サリちゃんを切る方向で一件落着。

今は次の問題の解決方法を考えているところです。

次の問題は・・・

もっとやばい。

長くなっちゃったのでまた明日にします。
by sari_dive | 2010-12-17 10:29 | Sariメーキング話 | Comments(0)