人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

昨日一緒にBOXで飲んでくれた皆様!

ありがとうございました!!

BOXでお酒を飲んだのは2年ぶりくらい??
いつも体調不良でウーロン茶とかそば茶ばかりだったから・・

昨日は調子に乗ってビールやシークァサーサワーいっぱい飲んで
大騒ぎしちゃいましたが・・・
とっても楽しかったです。

結構飲んだので・・・
今日は体にだるさが残るかと思ったら
全然大丈夫:笑
むくみもないし体の調子が戻ってきているのを実感しました:笑

来年は、フルパワーで頑張れそうです。
(仕事のことですよ)



日本に居るのもあと5日。

はあ・・
by sari_dive | 2010-12-09 10:16 | 自分話 | Comments(0)