人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間です

何をやってんだか私にもよくわからないけど
あっという間に時間が経って行く~

今日ももう半分終わっちゃった。

でもまあ、今回の大目的は達しているし
あとはゆっくり日本を楽しみたい気分。


あちらに戻るための荷物を詰め始めました。

スタッフへのお土産兼ボーナス兼お年玉で
フリースを買いました。
黄色と紺のリバーシブルのフリース。
あっちでもフリースは買えるけど
お揃いでそこそこ良いもので安いもの
・・となるとやっぱり日本じゃないと買えない。

しかし・・・
私とヘリの分を含めると12着。
軽いからいいだろうと思ったのですが重さより嵩がすごい
段ボール一箱分です:汗
どうにか鞄には入ったけど荷物検査で開けられたら
係員におねだりされそうな感じ。
(いや、絶対に欲しがるなあ・・・汗)
開けられませんように・・・

よし!お金のなさそうな汚い格好して行こう!



今日はこの後ちょっと休憩したらBOXへ行きます。
お時間あるかた一緒に飲みましょう!

昨日そう言えばあまり寝ていないので
飲みに備えてちょっとお昼寝しちゃおうかな。

内臓もかなり弱っています。
こりゃ早めにバリに戻った方が体に良さそう:苦笑
by sari_dive | 2010-12-08 14:11 | 自分話 | Comments(0)