人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事しま~す・・・。

今日は嫌にあわただしい日だった。

いや、正確に言うとまだ過去形ではなく・・・
この後ももしかして徹夜になるかもしれない:汗

昼間シガラジャに買い出しに行って

サリちゃんがお休みなのでその収納。
(野菜とかを綺麗にして長期保存が利くように冷蔵庫に収める)

その後、夕飯の下ごしらえ
今日はヘリ君の好物
インゲンと人参の牛肉巻ときのこと野菜の炒め物
デザートはマンゴ。

忙しいのにかかわらず・・ジムに行って・・

帰ってきてからご飯を食べてやっとメールチェック。

この後も明日までに仕上げなくちゃいけない宿題が:汗
・・・まだ手もつけてないし:汗汗汗

集中したいのにどうやら近くでバリ人が亡くなったらしく
ガムランが途絶えず・・・
それに対抗してモスリムのおバカがロックミュージック:怒

もう夜も遅いのに・・・騒がしいぞ!!もう!

明日は宿題提出の仕事と
キッチンスタッフの面接もあり・・・

夕方にはゲストチェックイン。

こんなこと書いてる暇に仕事しろって感じ?


仕事しま~す・・・。
by sari_dive | 2010-11-12 22:58 | 自分話 | Comments(0)