人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から怒りました

昨日はラブアンララン。

バトゥバサール2とセンデランでした。

小物ダイビング。
いろいろ見ました。

・・・それより昨日大変だったのが

サリちゃんのドタ休み。

出勤時間を過ぎて彼女のボーイフレンドのアリスが
サリは病気で来られないとセキュリティに言いに来たらしい。
セキュリティはヘリが起き出すのを待ち
(私はとっくに起きていたんですが)
『アリスが来て病気だから来られないそうです』と言ったらしい。
ヘリはサリではなくハウスキーピングのアリスが病気だと思い
すぐに私に伝えず・・伝票整理をしていた私もキッチンが空なのを気づかず・・・
アグスがヘリに『サリは休みなの?』と聞いたことで
やっとサリが休みで彼氏のアリスが言いに来た
と言う状況が伝わって来た。

それからが大戦争:汗

40分弱でお粥を米から炊き上げ
白菜浅漬け、ポテトとインゲンの炒め物、
わかめ入り卵焼き、フルーツを7人分:汗

どうにか間に合ったけど、もうごめんだ。

昨日は私もダイビング出番だったので
食事の片づけ後、おやつの仕込みをして出発。

ダイビングが終わってボートが桟橋に着くなりダッシュ
(減圧症に良くないよなあ・・・汗)
おやつのラーメンを作って一息。

3本目のボートはヘリに任せ夕食作り
夕食後食器を片づけ終わったのが・・・11時過ぎ。
オフィス仕事は勿論出来ず・・・

今日の朝も来ないかもしれないと言う予想のもとに
他のスタッフが来たと同時にクッキングスタート!
30分ほどしてサリちゃん到着。
ほとんど仕込みも調理も終わっていたけどね。


流石に今日は朝から怒りましたよ。

来られない時は必ず私に直接知らせなさいと。

彼女いわく、病気で起きれなかったら彼氏に行ってもらった
と言うんですが

じゃあ、彼氏と一緒に居たの?
彼氏に電話したんじゃないの?


彼氏に電話した


じゃあ、その電話は私にしなさい!


初めて私が怒ったのでかなりびっくりしてました。
そして顔色が悪くなった・・また病気になっちゃうかな?


大丈夫かなあ・・・彼女。
ボンボンの彼氏が原因で辞めちゃうんじゃないかな?
インドネシア女性は金持ちに目がない。
金持ちなのは彼の両親で彼は働いてもいないのに
(だから仕事中の彼女に5分おきにメールが出来る)

大丈夫かなあ・・サリちゃん。

ま、彼女の人生だからね。

そろそろ次の子を探しはじめようかな。
by sari_dive | 2010-09-08 09:57 | Sariメーキング話 | Comments(0)