人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリちゃん!お願い!!

今日の夕方からゲストチェックイン。

昨日はシガラジャに行って山盛り野菜も買ってきたし
準備OKと行きたいところだけど
そうもいかなかった・・・。

サリちゃん。
キッチンのサリちゃんは8月に入ってから
まだ1日も出勤していない。
7月29日お休みをとったとたんに風邪をひき
(・・・しっかり私もうつされたけど:汗)
それから治らないらしい。

私は8月2日のスノーケリングがなかったら・・
完治してる予定だったけどまだちょっと残ってる感じ。
まあ、潜れないほどじゃない。

サリちゃんはもう7日以上も安静にしているはずなのに
一向に治らないらしい。
アグスも2日で復活したし
若いスタッフも数日でOKなのに
サリちゃんは・・・体弱すぎ:汗
社会人的にはちょっとやばくないか?
もしかして・・ここに来るのが嫌で仮病?
それとも・・就職活動してたりして!?

・・・なんてことはないな。

こんなか弱いとこもおじさんキラーの素質の一部だったりして

しっかし・・・私はまた飯炊き女に戻らなくては:汗
ピークシーズンだって言うのに
なかなか本格的にガイドに戻れない:涙

潜りながら朝晩の給仕とスナック作りじゃ、きっと倒れる。私:汗
試練だなあ・・・。
これは神様がまた私に潜るなと言っているのかな?


サリちゃん!早く治して戻ってきておくれ!!願
by sari_dive | 2010-08-06 13:11 | Sariメーキング話 | Comments(0)