人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラランとガワナベイ

一昨日はララン、昨日はガワナベイに行ってきました。

ラランではなぜだか下の方が冷たい汚い潮。
レインシーズンにこういうことが多いのですが
未だにこれは・・・・何でだろう?
綺麗なポイントに行ったつもりがドロドロダイブでした。

そして昨日もドロドロついでにガワナベイ。

だって青い海の後にガワナベイだと・・・目が眩んじゃいます:苦笑

1本目:タイガン
モエギハゼSPがやばいです:汗
久々だからか・・・・1匹しか見られませんでした:汗汗
モエギSP狙いの方はお早めに!?
その他イエローストライプだと思われる・・・ベニハゼSP
レッドブローチ、青い目のヒカリイシモチSPなどなど
深い方はやはり透明度駄目でしたが上の方はキラキラのダイビングでした。

2本目:ガワナハウスリーフ(私は丘番)
キリンちゃん狙い。
今日は4匹居たそうです。
パロナエシュリンプ等も見た模様。

3本目:V3
ホヤカクレエビを絶対仕留めたいと言うゲストのリクエスト。
透明ホヤと青いホヤ混ぜてお見せしたのですが
2つ目の青いホヤの時点ですでにメディア切れで
透明ホヤの一番大きいのは撮れませんでした:苦笑
・・ってことでもう一度V3の(次で3度目)リクエストです。

いや・・まだまだうちのメインポイントが残っているんで
この後リクエストが・・変わるかも。

おまけ

この頃夕陽がすごいです:笑

ラランとガワナベイ_c0211615_822334.jpg

by sari_dive | 2010-07-14 08:22 | ガワナベイ | Comments(0)