人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるな~・・ヘリ!

本日3名のゲストがチェックアウト。
ランチは通常うちで作ってあげるのですが
今日の方達は肉が食べたいと言うので
バビグリンを食べに行きました。
辛かったので汗だらけになりましたが
美味しかったです:笑

そろそろ空港かな・・・?


今日はヘリ君、ゲストとムンジャンガンへ
ゲストのリクエストで今日のミッションは・・・
オリビアシュリンプ、ヤシャハゼ、ジャヴァダムゼル

ヤシャハゼはしばらく見てないなあ・・・
と言いつつ、水深18mと25mで2個体見つけ
しっかり見せてきたようです。

やるなあ~・・・ヘリ。

私だったら早めにgive upしちゃうだろうな:苦笑

オリビアは楽勝だし。
ついでにホワイトソックスもお見せしたらしくて
ゲストは大喜びでした。

面白かったらしく2本同じポイントを潜って・・・
もう一本はジャヴァポイント。
残念ながらジャヴァダムゼルはやはり無理。
採られちゃったのかなあ・・・・?

明日はのミッションは
イエローベリーダムゼル、イエローリップダムゼル
ブルースポットダムゼルYg、キリンちゃん
モエギハゼSP、イエロータイルフィッシュ
ヒカリイシモチSP
出来たら・・・ピグミーパイプホースまで。

多分、マギースポイント、タイガン、
ガワナハウスリーフの3本勝負

明日も私はシガラジャへ物資買い出しの為
海には出られないのでヘリ君がガイド。


明後日こそは私がガイド出来ますように・・・笑


・・・ヘリの方がいいって言われたらどうしよう:汗
by sari_dive | 2010-05-08 22:24 | ムンジャンガン | Comments(2)
Commented by Nabila at 2010-05-09 14:51 x
う~ん、
魚の名前がいっぱいのブログは見たい!行きたい!欲が高まってくるのですが、どんな魚か分からない・・・
(ちょっとは分かりますよ、きりんちゃんとオリビアシュリンプ)
図鑑とにらめっこしなくちゃっっっ!!!
Commented by sari_dive at 2010-05-09 16:58
図鑑・・・ちょっと詳しいものじゃないと載っていないかも知れませんよ。
このブログに書いた子達は普通のダイビングじゃ見ないものが多いです。
泥系のポイントなので:汗