人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このやろ!

今日も来ない。
昨日電話した時には雨で来られないって言ったのに
今日確認の電話をしたら
今日の朝仕上げをしなくちゃいけないから
明日持っていくという返事。

竹の家具。

3週間で出来ると言われたけど
遅くなるのを見込んで
3月上旬にはオーダーしておいたのに
今日で7週目。
ま、インドネシアだからね:怒
(そうやってあきらめることも自分の為)

デンパサールに行く予定だったけど・・・どうしよう。
明日の1時には到着させるって言うし。
今日はスプリングベッドの到着を待たなくちゃいけないし
みっちもさっちも・・・涙

明日はリックやアリスが出勤だと言うので
竹家具のチェックは任せるしかないかな・・・
じゃあ、ベッドが来たら出発!と思ったら
トップダイブのスタッフがオフらしく遊びに来ていて
身動きとれず。
(私は断れるんだけど、ヘリが駄目なんですよね)

はあ・・忙しいのに。

でもなんだかんだ言って初期の頃より
忙しくてもパニックにならなくなってきた自分が不思議。
建設が一段落したら頭がボケたりして:笑
潜れるようになっても潜る時間がなかったし
今度は海にどっぷり浸かろう。

明日の夜からサリダイブはGWスタート!

ヘリは禁煙6日目。
実は昨日私がトイレに行っている間に煙草を買おうとしたらしい。
丁度タイミング良く私が戻ってきて
あらら?
と言ってみたら却下していた。

そろそろ我慢も限界・・・かな:笑
by sari_dive | 2010-04-23 11:29 | Sariメーキング話 | Comments(0)