人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンセル出ました。

今日は青いムンジャンガンへ・・
青と言うより白っぽくて水色でしたが:汗

1本目 ガーデンイール ガイド:ヘリ
2本目 ジャバポイント ガイド:サトミ

水温30度。ぬるいです。

ガーデンイールを見に行ったつもりが・・・

こんなの
キャンセル出ました。_c0211615_1922526.jpg

タツウミヤッコ(久々)

とか

こんなの
キャンセル出ました。_c0211615_193034.jpg

バイカナマコにつくウミウシカクレエビ

とか

なぜだか目がマクロ:汗

これではイカン!と何気なく岩の上を見たら
エソが3角関係。
とりあえずシャッターを押した

キャンセル出ました。_c0211615_1933327.jpg


げ!綺麗じゃん?

その後も青い海を堪能しセーフティストップ

キャンセル出ました。_c0211615_194213.jpg


残タンで潜ったので37分のダイビングでしたが
満足なリサーチ?ダイビングでした:笑

2本目は地形ダイビング。
久々にざ~っと流して
それはそれで綺麗だったし楽しかったです。


さて、いよいよ迫ってきたゴールデンウィーク。

キャンセル出ました。

5月2日~8日 2名様。
まあ、もう無理だろうと思いつつ・・・
載せたらもしかして誰か来てくれるかなあ・・なんて。

エアーチケットが駄目かなあ・・・・

もし、誰かいましたらご紹介お願いします:笑
もちろん、リピーター価格でOKです。



明日はゲストチェックアウト。

新しいお部屋の最終チェックに入ります。
スタッフはガーデンの最終チェックかな:笑
by sari_dive | 2010-04-13 19:04 | ムンジャンガン | Comments(0)