人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラランの休憩

ラブアンラランに行ってきました。

このところ1日おきぐらいに大雨が降り・・
白いラランでした。

1本目タカッドサル。ガイド:サトミ
2本目センデラン。ガイド:ヘリ

ガイドでないものはカメラ。
1年ぶりでしょうか。こんな潜り方。
・・・で水中写真あるのですが

今日はラランの休憩風景。

ラランの休憩_c0211615_23283617.jpg

いつもこのビーチで休憩します。
今日は干潮に近かったのでボートは少し沖側です。


このビーチにはトビハゼがいっぱい。

ラランの休憩_c0211615_2329940.jpg


ラランの休憩_c0211615_23302291.jpg

マングローブの根っこが下から生えていて
今日はそこに停まっているのが多かったです。


マングローブの根っこ不思議な感じで・・・
ちょっと半水面で遊んでみました。
ラランの休憩_c0211615_2332044.jpg




結構簡単に半水面撮れたので・・・
ラキも撮ってみた
ラランの休憩_c0211615_23331238.jpg

彼が前足を置いているのは私の膝:笑


そしてヘリのリクエストで・・・・

ラランの休憩_c0211615_2335072.jpg

マッチョな男:笑

半水面って結構面白いかも:笑
by sari_dive | 2010-04-08 23:35 | ラブアンララン | Comments(4)
Commented by takako at 2010-04-09 21:38 x
復活されたのですね!!写真を見ていたらラランに潜りに行きたくなりました。。前回のバリからまだまともに潜っていません(涙 今年中に1回は行きたいなぁ。。そのときには是非サトミさんと潜りたいです!
Commented by sari_dive at 2010-04-10 08:21
takakoさんへ
久しぶり!やっと復活です。潜れていますがまだ目が慣れてなくて自分的にはイマイチ乗っていません・・・。
今はハウスキーピングも若いの入ったし、キッチンもいるので楽になりましたよ:笑
皆がtakakoさんからは何も連絡ないのか?って心配してましたよ:笑
Commented by takako at 2010-04-15 11:28 x
これで陸はスタッフに任せて海に集中できますね!でもムリはしないでくださいね。人生身体が資本ですから!特に海外で生活している人は。次回遊びにいくときには、、、もう1人じゃないかもしれません!(笑 あれから色々色々あって、、もしかして出会えたのかも?という感じです:) 日本人ではありませんでしたが、はは、。
Commented by sari_dive at 2010-04-15 13:10
takakoさん

おお!まじですか!?
日本人じゃないっていうのは・・全然驚かないです。
なんで日本人探してるのかな?って思っていたくらいなので:笑
残念ながらうちはダブルベットないんだけど・・:笑