人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のメンバーは強いです:汗

それぞれバラバラでいらっしゃった4人のゲストなのですが
一番ダイブ経年の少ない方でも500本代

リクエストの欄には
『海況に応じてベストなダイビング』
本当に潜りこんでる方だと思わざるを得ない。

そして・・昨日も今日も3ボートダイブ
・・そして多分明日も3ボートダイブのような気がします。。
そしてお一人はナイトも毎日:汗
(ゲストは全員1日4本~5本潜る計算:汗)

頑張れ!ヘリ!


私もこの状況を予想していたので
1日1本受け持つつもりでいたのですが・・・
またまたアクシデント?発生。
なんとタンクの借り先TOP DIVEフルブッキングの為
ナイトロックスの貸し出しが2月いっぱい中止になってしまった。

こんな時期になんで?

臆病と言われようがなんだろうが
ナイトロックスなしでの復活ダイブはやりたくなく・・・
この辺りでは他に調達不可能なため
2月いっぱい私が潜れる見通しがない

ヘリが毎日4本になってしまうんだけど
申し訳ないと思いつつ・・指をくわえて見ているしかない。

ヘリ君、かなりヨレヨレしてきてるけど・・
私も昔は1日4・5本潜ってたし
(だから減圧症になったという噂もあるけど)
もうちょっと頑張って~!!


今日の夜は昨日のやり直し。

サリダイブ1周年記念のお祝いをする予定。
・・・・あ、でもナイトダイブなのかな:汗


そして昨日判明した事実。

新しいスタッフSARIちゃんの誕生日は・・・
サリダイブと同じ2月14日だった。

・・・ってどうでもいいですが。
by sari_dive | 2010-02-15 14:07 | Sariメーキング話 | Comments(0)