人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調です:笑


今日の朝、オケアノス御一行様チェックアウト
帰りは車をチャーターして観光して帰るそうです:笑

昨日実は10ヵ月ぶりにフルコースでガイドをしました。
・・・と言うのももう一つダイブショップさん7名様
随分前に受けてしまったのだ:汗

ミンピにお泊まりなのでダイビング1日重なるけど
1チーム(オケアノス)はシークレットベイに行くという条件付き

・・絶対に私が復活出来ているだろうと思ったし:汗

が、実際は復活しきれていない状態だったけど
ここは男らしいところ見せにゃならんと!
(女だけど)

良く考えたら・・・
足はしびれるが・・潜らなくてもしびれるし・・
水中ですでにしびれている感じ!?
・・・ってことは神経痛が冷えてしびれているだけ?
だったらただ神経質になっているだけかな・・と


結果

ダイビング中両足がつった:汗
(ただの運動不足と思われる)
異常に眠い
(ただ単に海に一日居たので疲れた)
食事が滅茶苦茶うまい
(いつもうまいけど)
そして・・ぐっすり眠れた
(適度に体が疲れたらしい)
前日まで股関節が痛くて普通に動かせなかったのは・・・なぜか治った:苦笑
(運動不足で痛かっただけかな?)

何よりも・・
私はやっぱり海でガイドをするのが楽しい!

・・・ってことで現時点で大丈夫と思っている。


でも、昨日使ったのは
2本とも特別オーダーした36%のナイトロックスタンクだったし
調子に乗らず
数日おきくらいのダイビングから体を慣らしていこうと思う。

今日はヘリ君に7名チームをおまかせ。
ムンジャンガン3本勝負です。

ガーデンイール見れたかな・・・



明日は・・・3部屋チェックイン
だけどキッチンの冷蔵庫の中が空っぽ:汗

ダイビングはまたヘリにお任せで
シガラジャに食料調達です。

・・あ、シーツも洗わなくちゃ:汗


民宿ばばあ頑張りまーす!
by sari_dive | 2010-02-12 14:44 | 自分話 | Comments(2)
Commented by Nabila at 2010-02-12 20:33 x
順調とは何よりですね。
ぐっすり眠れたってのもポイントですね!!

この調子で無理せずに復活してください^^
Commented by sari_dive at 2010-02-14 12:41
Nabilaさん

ありがとうございます。

今日もぐっすり寝たい心境です:汗