人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル噂話

今日も快晴!

昨日夕方ちょっと風が出ちゃいましたが
朝が天気いいと気持ちがいい。

昨日は友達の子供の散髪式があり
ヘリと一緒に行ってきました。
トップダイブの時の友達なので式場に行くと
ジャーマンマネージャーのアンニャも居て
久しぶりに井戸端会議状態:笑

新しいガワナのマネージャー
いつも私たちと会いたいと言ってコンタクトしてくるのだけど
約束しても毎回本人からキャンセルにしてくる。
うちは全く構わないんだけど。
アンニャはそんなガワナにほとほと疲れちゃったらしく
6月で辞めることにしたらしい。
(次の人は決まっていないらしい)
これでトップダイブがガワナから出ちゃうことになったら・・・
ガワナ・・・終わりだな:汗
いいハウスリーフなのに。

そして、今のガワナのマネージャーは
自分の部屋で一人で寝れないらしく
なんと毎晩、セキュリティーが一人彼の部屋の中にいるらしい。
お化けが怖いのだそうだ

・・・・マジな話です。

なので、ほとんどガワナには居ずにいつも出張中。


やっぱりガワナは病んでいる!?



月下美人、昨日咲かなかったので
多分、今夜。

ゲスト見てもらえてうれしいです:笑
by sari_dive | 2010-01-21 10:24 | 面白インドネシア | Comments(0)