人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部干した~!

今日は朝から目にしみるような青空
昨日なんてバケツをひっくり返したようなスコールがあり
なんだか冴えないなあ・・と思っていた矢先

う~ん・・気持ちがいい!

ってことで朝から自分の部屋からヘリの部屋から
オフィスからゲストルームから・・・・
すべてのクッションだの布団だのを持ち出し
洗えるものは洗って全部干しています。

やっぱ、布団は干さないと。
ゲストの居る間はゲストの分だけで自分のは後回しだったし
もしかして・・・2か月ぶりかも:汗

今日の夜は気持ちいいだろうなあ~
・・と思うだけで顔がほころんじゃう

私ってほんと、脳天気

ハウスリーフの透明度もちょっと回復。
こう言う日にトレーニング始めようと思ったら・・・
キープしていたナイトロックスがない:汗

・・・・このやろ:怒

明日の夜から珍しく2名のゲストがチェックイン
楽しんでもらいたいなあ・・。
この天気が続けばいいのに。

昨日の夜からまた月下美人のつぼみの首が持ち上がった。
今日か・・明日か・・・。
明日だったらまたゲストに見てもらえる:笑

今日は咲かないでおくれ。
by sari_dive | 2010-01-20 12:29 | 自分話 | Comments(0)