人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年の目標!_c0211615_12323428.jpg


うちのアイドル3匹揃っての初写真です:笑
ラキ・・黒い:汗


今年は満員で始まり・・・
ムンジャンガンでは恒例のジンベイが現れ・・・
(うちは見てないけど)
天気も上々!
いい年明けです。

(若干、問題のあった方もいらっしゃいましたが:汗)

今年は年末パーティもなく・・・
(ゲストがほとんどミンピステイなのでこっちはガラガラだったので)
紅白を見るでなく
(見ても近頃の歌手は知らないし:苦笑)
蕎麦を食べるでなく

静かなお正月を迎えました。

私事ですが
うちの家族は正月イベント家族で・・・
元旦:父の誕生日
2日:弟の誕生日
3日:父と母の結婚記念日
4日:母の誕生日
7日:叔母の誕生日
ついでに言うと12月30日は叔父の誕生日
と言う冗談のような家族なのですが

この期間に日本に居ることはここ15年あまりなく・・・
はっきり言って親不孝者:汗

それでも昨日実家に電話したら
いつもは『全くもう・・いつもこの時期にいないなんて・・』
と憎まれ口をもらうのに
『がんばってるか?』とか『満員か!良かったなあ』
と励まされて何だかうれしかったです。

もう一息頑張らなくっちゃ。

今年の目標は

* 全室オープン
* 私のダイビング復活
* 全稼働に向けてスタッフが自ら動けるシステム作り
  (スタッフ教育を含む)
  これが一番の山かな:汗

亀のようにゆっくりで良いので
着実に前に進んでいけるような下地作りに頑張りたいと思います。

本当は私が楽するために・・
もう一人ガイドを育てたいのですが
まだそれどころじゃない:汗
うん、欲ばっちゃいかん!

自分に甘えないためにも目標は公表しなくちゃね。

今年も応援よろしくお願い致します。
by sari_dive | 2010-01-02 12:33 | Sariメーキング話 | Comments(2)
Commented by ゆうじ at 2010-01-03 19:55 x
あけましておめでとうございます(^o^)/


楽しく、忙しい年末だったみたいですねV(^-^)V

しばらく落ち着くのかな?
体調も含め、しっかり準備しないと!!



ジンベイ来てるんですかぁ?
早く見に行かないと…(^_^;)
Commented by sari_dive at 2010-01-04 11:34
ゆうじさん

おめでとうございます!
おかげさまで忙しかったけど楽しいお正月でした。
13日までゲストがまたまたシングルで続きます:汗
そろそろ復活の準備も始めようと思ってます。

ジンベイ。なぜか毎年現れるんだよね。正月に。
うちは見れなかったけど。