人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング日和です

昨日は1日良いお天気でした。
水面休息時間に強い風が吹いたらしいけど

現在の潮は・・・
朝と夕方が満潮。
シークレットベイ的にはイマイチですが
あと3日の中ではベストと言うことで昨日行ってきました。

1本目、2本目はイマイチの透明度:汗

3本目の上げ潮は
『ここが朝のと同じポイント?』
と言うくらい綺麗だったそうです。

・・・が、

1本目2本目でほぼバッテリーアウト発生:汗
・・・毎回バッテリーアウトだのメディアアウトだの・・・

ヘリもこの言葉が自然に口から出るようになりました

『また来るは大丈夫』
(また来れば大丈夫の意)

それでもバンガイカーディナルフィッシュの口内保育
ボハボハ状態ゲットしてましたよ:笑
ピクチャードラゴネットも1フレームに複数個体。
まずまずだったのでは?と思います。



今回のゲスト、ハウスリーフブルーに恵まれていいます。

昨日の朝、マクロカメラだけを持って行っていましたが
『すごい綺麗じゃん?明日はワイド撮らなくちゃ!』

今日の朝も
『めっちゃくちゃ綺麗じゃん?バックミュージックは青い珊瑚礁!』



・・・・・・・笑


ほんとに雨さえ降らなければブルーなんですよ。
(信じられない人もいるかもしれませんが)


今日は青いついでにムンジャンガン。
やはり3本コースですが・・・
5日間コースでも1日しかムンジャに行けないし
行きたいポイントは沢山あるので
いつもは2ポイントとして潜るマクロポイントを1本で回る
と言う強行手段:汗


・・無理だろうな・・きっと。いや、絶対無理。
1ポイントも1本じゃ足りないのに。




なんだか寝不足・・・

昼寝したい・・・・・でも、そんな時間ない:涙
by sari_dive | 2009-12-12 13:12 | シークレットベイ | Comments(0)