人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングはどうなの?

昨日、ボートからですが
ホワイトマンタを目撃したそうです。

青白いものが近寄ってきて・・・・
また離れて行ったなと思ったら数十メートル先のところで
鳥が羽をバタバタさせるように
10~15分ぐらい水面を叩き続けでいたらしい。

白いヒレが水面からはっきり見えて
まるででっかい白い鳥みたいだった
大きさは・・・テーブルぐらい(うちのテーブルは2m×1m)
・・とボートアシスタントのアグス君が興奮していました。

ゲストから何も聞いてなかったので
何でかな?と思ったら

どうやら今日の魚料理はどうするかで頭がいっぱいで
忘れていたようです:苦笑


何だか複雑・・・・汗


そう言えば、ダイビングの話題が全然出てこない

錘をアグスに買ってもらうことにした
とか
餌のエビを調達する
とか
餌は少し臭うくらいがいい
とか
糸が切れたんだ
とか・・・・


昨日はラランに行ったんだけど
ダイビングはどうだったんだろうか?

今日はムンジャンガン。

今日こそ青い海の話が聞けるかな?



明日からまた女性シングルのゲストがSari Diveにやってくる。
(ミンピステイだけど)
これで6人連続のシングルゲスト。
明日の夜には
サリコテージにやはり女性のシングルゲストチェックイン。
・・・で7人連続。

まだまだシングルゲストの予約は続くので記録更新中!



予約ボードに書いた名前と人数を見て
リックとアグスが
『1・1・1・1・1・1・1・・・・』
と指さしながら笑っていた。


確かにこの状況は・・・面白いかも:苦笑
by sari_dive | 2009-10-30 12:03 | ラブアンララン | Comments(0)