人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sari Diveの密かな楽しみ:笑

昨日はゲストのラストサンセット。

6時に待ち合わせをしてサンセット鑑賞。

Sari Diveの密かな楽しみ:笑_c0211615_1853489.jpg


上には飛行機雲もあって・・・う~んいい感じ。


サンセットダイビングしちゃうとなかなか出来ない贅沢。
早めにセルフダイブを終わらせるのがコツです。
ただ鑑賞するのももちろん綺麗で感動できますが・・・


私はやっぱりこれ!



Sari Dive桟橋サンセットビール!

Sari Diveの密かな楽しみ:笑_c0211615_1853486.jpg


風もそよそよ気持良いし
サンセットも綺麗で・・・
落ちた後の焼ける感じを見ながらビール片手に桟橋に座っていると
時間を忘れてしまいそうになります。

しばらくすると星も出てくるし。



長いことアルコールなし生活してましたが
ここんとこちょっとだけ飲めるようになりました。
やっぱ、飲めるのは幸せです。

潜れるようになれたらもっと幸せなんだけど・・・。


いや、贅沢言っちゃいけないな。


夕日に乾杯!
by sari_dive | 2009-10-23 18:54 | Comments(2)
Commented by 夏つばき at 2009-10-26 23:17 x
こんばんは

ビンタンビールにひかれて・・・つい

始めて飲んだ時
さらっとした軽めのビンタンビールを美味しいと思いました。
きっとインドネシアで飲むからです。

日本で美味しいと感じるのとインドネシアで感じるのと
違うのが、面白いなぁと思った事を思い出しました。

ビンタンビールが飲みたいです!
行きたいなぁ・・・って事ですかね?
Commented by sari_dive at 2009-10-27 08:21
夏つばきさん

あは!やっぱりマブールの時の友と言えば・・飲んべえですよね:笑

ビールは・・・
パラオでバドワイザー
沖縄でオリオン
マレーシアでカールズバーグ
シンガポールでタイガー・・・

どれも暑いところじゃ軽いビールが美味しい:笑
(タイガーは冷房国?だからちょっと濃い?)

ビンタン。

日本で飲んじゃ駄目なんですよね。

桟橋で一緒にサンセットビールしましょ!